<
<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
おっさんレンタル?
昨日は 久しぶりに散髪に行きました
・・・散髪て
ヘアサロンでカットね

・・・で
美容師さんと あれこれ話をしていたら
『おっさんレンタル』って流行ってるらしいですよ
って話

・・・・・!? なんて?
何レンタルって?

おっさんレンタル     だそうです

おっさんを時給1000円で借りて
お説教してもらったり 愚痴を聞いてもらったり
悩み相談にのってもらったりするそうですよ

・・・・・・・そんなん借りたいの?

今日になって早速ネットで検索してみたんですよ
おっさんレンタルって
ほな ほんまにでてきて 
普通のおっさんが顔写真を掲載したはるんですよね

47歳既婚子供三人
とか 書いて・・・

えらい世の中ですね・・・
これを借りたいと思う人もやし
借りられたいと思う人も なんかおもろいね・・・

そこで 私も思いつきました!
『おかんレンタル』ってどう?

一人暮らしの若い子の部屋を
留守の間に掃除して洗濯して畳んで
晩御飯も作っといたげる

ほんで短い手紙を付けといてあげる
『野菜食べなさいよ』
『身体冷やしたらあかんよ』
『今日も一日お疲れさん』   ってね

これええのちゃう?
得意料理は肉じゃがです カレーも評判! とか
アイロンがけはプロ級!
日曜日のお買いものにも同行OK! とかね

時給1000円・・・
まぁ 普段の家事が無給なことから思えばええかもね

・・・・・もう こんなんあるかもしれんね

なんでもレンタルできる時代だそうです
早速 おかんレンタル探してみます
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター