<
<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
ハクチョウソウ
先日お客様にいただいた
ガウラスパークルホワイト
IMG_3395.jpg

和名は『ハクチョウソウ』っていうそうで
白鳥?っと思っていたら
白蝶でした
ダウンロード

こんなにかわいい 白い蝶々が
ひらひらと可憐に咲いてくれました♪

上手に根付いて しっかり育ってくれたらいいなぁ
この花は長くたのしめるのかな?
午前中は日が当たらない北向きの店の前で
涼しげに揺れる姿が本当にかわいいです♪

ガウラ  ハクチョウソウ
いいですね♪ 
Secret
(非公開コメント受付中)

咲きましたね〜❣️
私も花の可愛いさに一目惚れして、買いました😊 うちのも、 ほんとにちょうちょの様に咲いてます👍
多年草で強い花だそうです
花が終わったら1/3丈切り戻してあげるといいそうです
長い間、楽しめそうですね❣
No title
takemamaさん本当にかわいいお花をありがとうござ会いました♪
1/3切り戻しですね
了解しました 
花が終わっても 涼しげな葉っぱが楽しめそうですね
ありがとうございました♪
プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター