<
<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
危険なウォーキング
季節の変わり目に次の春夏に活躍する
つっかけを買おうと思ったのですが
いやいや つっかけより
ちゃんと歩ける靴買いたいな
っと思い じわじわ地味に思案を重ねて
頑張りすぎてないウォーキングシューズを買いました

ひなぼんの散歩程度でも
つっかけでタルタル歩くよりは
しっかり地面をけって歩く方がいいでしょうよ っと思ってね

で 履きだして歩いてみると
なかなかに良くて
歩幅も広く闊歩できてるイメージ
こりゃいいわ♪ っと調子に乗って
一人の夜に ふとウォーキングに行こうと思いたちました

でも コースがいまいち思い浮かばないし
せや 買いたいもんもあったんやった
ってなわけで 夜のイオンまで車で行き
イオンの店内を歩くことにしました

・・・・・・・?
それってウォーキングっていうか?

・・・・・うーーーん 言わへんかもしれんけど
床もカーペット貼りでクッションがいいし
明るいし 安全やし いいやん♪

ところが ところがですよ!

普段はイオンに行っても
おかず売り場に一番近いところに車を止めて
おかず以外のところに寄り道することはほとんどないのですが
わざと目的の売り場より離れたところに車を止めて
店内を端から端まで大きな歩幅で闊歩してみましたが
あかん・・・

あきません!

普段通らない店の前では歩みが遅くなるし
下手したら しゅるっと入店してしまうし
危うく購入にまで至ってしまいそうな勢いでした

夜のイオンウォーキング
安全でいいかと思ってましたが
思わぬ危険をはらんでいました
ふー 危ない危ない 

今度は免許書と小銭だけで行かないと!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター