<
<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
忘れてた!!
お店のカウンターを片付けてたら
グラスアートの額縁の箱が出てきて
あら?なんやったかしら?
っと思って開けてみたら・・・

・・・・・Σ(゚д゚|||)★★★★★!!!!!

・・・・っぅ忘れてたぁーーーーーー!!!

コンクール出すって言うてたやん!
これ コンクールの額縁やん!!

・・・っと背筋に冷や汗が流れたのは
先週の頭・・・

そこからまた一週間があっさり過ぎてしまいました

今朝また ふと思い出して
お尻がムズムズしてます・・・

図案は決まってるんですよ
なんとなくこんな配色でっていうのも決まってるんですよ
ほなやればいいのに

ちょっと これを表から貼るか
裏から貼るか 貼らんでもいいか どうしようか
そんなことを考えたら
のっけから手が止まってしまって
進んでません・・・

期限がね・・・6月末までなんですよ

一か月・・・
やりかけたら すぐできると思うんですけどね
やりかけるのが ちょっとね
エンジンかかるまでに時間がかかります

じんわりと 頭の中をコンクールモードにして
着手しなあきませんね

入賞するせんは別として
私的に記念の作品になるので
なんとか期限に間に合うように頑張ります
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター