<
<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
夏仕様
連日夏日が続いて
暑さに慣れてない身体が
しんどくて たまりませんでした

でも 今日は昨日より風があって
幾分 過ごしやすい気がしますね

六月になったので
お店の商品も少しディスプレイ替えをしました

外から見えるウインドーのところには
ガラス食器などを置いて
涼しげな 夏仕様にしました
IMG_3433.jpg

いつものデュラレックスのグラスはもちろん
冷奴をいれたらよさげな小鉢や
枝豆をのせたい小皿など
普段使いにちょうどいい
ガラス食器やら

お花は入れなくても
置いとくだけで絵になる
フラワーベースやボトルもあります

まぁ わざわざ買わなくても
プリンのガラス瓶とか 
パパのドリンク剤の空き瓶とか
CCレモンの空き瓶なんかも
置いとくだけできれいですけどね♪

玄関の下駄箱の上
トイレの窓枠
テーブルの隅にでも
さりげなくガラス製品置くだけで
ちょっと涼しげなディスプレイになると思いますよ♪

空き瓶を使って
上手に涼しさを演出してみてくださいね♪

あ 一応・・・お店にも売ってますし
気が向いたら見に来てね♪
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター