<
<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
あれから一年・・・
昨年の6月
bringの開店10周年を記念して
開催した作品展から
ちょうど一年が経ちました

sakuhintenn_20160606102123026.jpg

まぁ・・・なんという早さでしょう
歳いくはずですね・・・

去年の今頃も梅雨入りしたと言われながら
雨の降らない 蒸し暑い数日間でした

長年思い描いていてやっと開催した作品展でしたし
生徒さんや先生方にもたくさんの作品を出していただいて
想定以上にたくさんのご来場もいただいて
本当に夢のように楽しく充実した数日間でした

その作品展の時に
会場に彩りを添えてくれていた紫陽花たちが
20150604172949190_20160606102655d5f.jpg

去年よりは小ぶりにはなってるものの
今年もきれいに咲いてくれました♪

あれだけの盛大な作品展が開催できたことも
今から思うと奇跡のようにも思えるし
あの数日間の あの会場のエネルギーというたら
そらもう おばはんパワー全開の
強烈至極なオーラに・・・?包まれてましたよね
怖いもんなしって感じの(笑)

次の開催があるのか? できるのか?
それは定かではありませんけど
一つ叶えた実績を かみしめながら
今後もぼちぼちと着実に続けていきたいと思ってます

お店に去年の作品展の写真集置いてあるんですよ
良かったらまた 見に来てくださいね♪
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター