<
<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
父の日bring11年
昨日は父の日でしたね
父の日はbringの誕生日なんですよ♪
11年です

雨も降ってたし
店も開けずに一日うだうだと過ごしてたのですが
昼過ぎ友達から
『11年お祝い♪』っと
きれいなお花を頂きました♪
お花

いやぁぁぁぁぁ~♪
かわいい♪

こんな素敵なお花を頂いて恐縮です

11年かぁ・・・
去年10周年を記念して
最初で最後の!?作品展を開催しましたが
それからしれーっと月日が過ぎて
一年経ってしまったとは
本当に時が経つ無情さを痛感します

11年前 37歳やった私の勢いには
どんなに逆立ちしても戻れませんが
11年間 月日を積み重ねたぶん
心にも もちろん身にもたっぷりと重みと厚みを増してきました

11年前の若さではできなかったことが
11年後のこの重みならできることもあるのかも
・・・っと 都合の良いように思ったりしてる
12年目初日の私です♪
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター