<
<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
連続夜更かし
土曜日
娘が大学の授業で先生からお聞きした映画を見に行きたい
・・・というので
ご飯を食べた後 レイトショーにいきました

見たのは『帰ってきたヒットラー』
ダウンロード


コメディー仕立てで面白かったのですが
後半はどんどん笑えなくなってきて
じわあーっと寒くなるような映画でした

半分ドキュメンタリーのような描き方で
実際にベルリンの街にヒットラーが現れて
街の人にインタビューをしたりします・・・・・・

こんな映画作れるなんてすごいなぁ・・・・
っと 背筋の寒さがなかなか拭えず
布団に入ってもなかなか寝付けない土曜の夜でした

日曜日
今度上映する邦画で
『クリーピー』ってありますよね
ダウンロード (1)

あれがすごく見たくて
映画を見る前に原作を読んでみようと 読みだしたんですよ
日曜のお昼過ぎ

途中買い物に行ったり夕飯を食べたりしながらも
読みだした本に引きずり込まれて止まらず
えええっ!?
うわっ!
さぶぅぅぅぅ・・・
っと 最後まで一気に完読してしまい
気が付いたら日付が変わり夜中の二時半でした

これまた精神が逆立ったのか なかなか寝付けず
寝たのか寝てないのか 良くわからないまま
月曜の朝を迎えて 今に至っています

二晩連続で気持ちがざわつくものを見聞きしてしまい
わりかし寝不足でとろりんちょな 今日の私です
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター