<
<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
コンクール続報・・・?
先月末ごろ ちょっと書いてた
グラスアートのコンクールの件

ようやく完成が見えてきました♪

審査に出すまで掲載したらダメよっと先生に言われてるので
作品の様子はお見せしませんが
自分的にはええ感じにできてきたように思います

・・・っと自画自賛♪

裏側のリード線をあと少し貼って
細部まできれいに掃除して 額縁にはめたら完成

写真を撮って 6月末までに協会に送り
写真での一次審査を受けます

・・・・・写真見るだけの一次審査って
細かいところは見えないのにねぇ
まぁ その方がありがたいですけどね

で 一次審査が通過したかどうかは
7月末にわかるそうです

・・・・・まぁ ダメ元ですから
8月になってこの話題がブログ出ない時には
そっとしといてください

うまく一次を通過することができたら
入賞までできなくとも 東京の本社ビルで展示してもらえるそうで
その時には先生と東京まで見に行こうって言うてるんですよね♪

東京なんて自分のお楽しみでは長いこと行ってない
せっかくの機会やし 行って皆さんの作品が見てみたいなぁ

・・・・・!!
それにはこれを仕上げてしまわないと!
こんなこと書いてんと作業しよ!
もう期限まで一週間!!!!!
ここまでやって期限に間に合わなかったなんて悲しすぎるしね
ほな ちょっとやってきます 仕事そっちのけで
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは(⌒▽⌒)

ついに完成ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
コンクールに出すとなると気合が入るでしょう(^_^;)
素敵なのが出来上がって 私まで 嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
よく頑張られましたね
お疲れ様でしたm(._.)m

ブログでお披露目したら 皆さん うっとりされますよ〜♪
でも、もうしばらく お預けという事で・・・m(._.)m

あとは 写真!
いかに綺麗に撮るかですね(⌒▽⌒)
期限までに 到着できる様 もう少し頑張ってください💪
No title
ありがとうございました♪
先生に素敵なフィルムを分けていただいたおかげで
いろんな色合いで楽しめました♪

グラスアートって写真を撮るのが難しいですよね
この写真で見た目審査をされるんやし
気持ち的には作品を写真館に連れて行って
撮影してもらいたいぐらいです(笑)

とにかく完成できてやれやれです
ありがとうございました♪
プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター