<
<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
デコパージュ
明日から7月やん・・・

・・・っと根拠のない焦りを感じながら
月末の用事に追われた 6月最終日

今日は午後から デコパージュ教室でした

教室といっても 特別な資格を持ってるわけではないので
一緒に楽しみましょうか ってスタンスの ワークショップです

久しぶりのデコパージュでしたが
やったら やっぱり楽しくて
お教えした以外にも
どこかに貼れるところはないかしらん?
っと いろんな備品を物色

そういえば 前々から使おうと思ってたキャンバスで
dec.jpg
こんなん作りました

ファブリックパネルみたいでしょ
こりゃいい♪

後ろに三角カンでもつけたら壁に貼れるし
このまま立てかけててもいい感じ♪

またいろんなペーパーで作ってみようと思ってます♪
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター