<
<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
松雄女子会
今日は お昼間に抜けさせてもらって
松雄の女子会をしてきました♪

女子会って まりちゃんと2人やんって思うでしょ?
最近 松雄には若い女子が 増えたんですよ♪
ランチ
左から私ですわな ほんで麻里ちゃん
真ん中が 辻ちなみちゃん その横が服部愛子ちゃん
ほんで一番右は娘
(まぁ娘は若い人がおばさんとのランチに抵抗があるかと思い
便乗しての参加ですが)

来週 松雄の納涼ゴルフコンペがあってね
男の人たちはみんな出かけるんですよ
もちろん 夜もそのまま宴会付でね

そら ちょっと女子も負けてられませんやん!
松雄会の幹事さんにお願いをして
いいお店をセッテイングしてもらって
五人で女子会をしてきたわけです

実は服部さんも辻さんも
以前松雄が施工をさせていただいたお家の御嬢さん

ご縁があって 今松雄の仕事を手伝っていただいてます
なので 思えば本当に長いお付き合い♪

ずーっと麻里ちゃんと2人っきりの女子やったので
こうして話せる女子が増えたのは
すごくうれしいです♪

今回は 昨日が辻さんのお誕生日やったので
ちょっとサプライズでケーキとお花のプレゼント♪
そして記念の一枚をパチリ

これからもますます松雄女子会パワーアップの予感です♪
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター