<
<<02  2017,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  03>>
息子24!
そういえば 今日は息子の24歳の誕生日です

ええお兄さんです
社会人になって二年目
最近 一人暮らしをしようかと思案しだしたらしく
いくつか物件の資料を見て
家賃 光熱費 食費と 給料のバランスに
頭を悩ませている様子
でもまぁ 仕事もプライベートも充実してるようで 何よりです

子供の頃なら 
お誕生日のプレゼントに何を買ってもらおうかと
ずいぶん前から悩み
おもちゃ屋さんのチラシを集めてみたり
どれか一つに絞るのを悩みに悩んでましたけどね

昨夜 明日誕生日やな
何か欲しいもんある?っと聞いたけど

うーーーん 特にないかな
っと言われてしまいました

娘ならアクセサリーや洋服バッグなど
欲しいものは尽きないし
なんとなく欲しいものも見当がつきますけどね
24になる息子の欲しいものなんて見当もつきません
お給料ももらってるしなんでも自分でかえますしね

ならば 晩御飯に息子の好物でも作ろうかと思いますが
本人が家で食べるのかどうか・・・ですよね

本人はきっといないでしょうけど
母は 今日のこの日を特別に思ってるよ
ってとこは見せときたいので
一応息子の好物をあれこれテーブルに並べようかな

それとも一人暮らし用の鍋釜でもプレゼントしようかな
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター