<
<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
三連休
明日から 真夏の京都の三連休ですね
今回は 私も三連休させていただきます♪

明日の午後には留学生が来るので
主人の部屋を完全に明け渡して
おっさん臭が残らないように
きれいに掃除もしたいんですよね

今年は山鉾巡行も日曜日にばっちりあたって
そりゃもうすごい人なんでしょうね
いつもの私なら一歩も家から出ないところですが
今年ばかりはそうもいきません
くっそ熱い京都をあっちこっち観光に行こうと思ってます
留学生を連れてね

観光客が集中しなくて
それでも京都らしい穴場を探して
連れて行ってあげたいんですよね

まぁ 京都はどこ見てもええとこばっかりですけどね♪

・・・ってなわけで
明日からは三日間 お店をお休みさせていただきます
あしからずご了承ください
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター