<
<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
秘密の場所
三連休の中日は山鉾巡行でしたよね
普段の私なら家でエアコンをきかしながら
テレビ中継をみて人混みを見てぞっとしてるでしょうけど
今年の私は違いました

留学生も来てることだし
ちょうど日曜日で私も休みなんだし
っと 最大限の力を振り絞り(・・そないたいそうな・・・)
山鉾巡行へと繰り出しました

それも娘と留学生と もう一人お友達も
三人に浴衣を着せて
自宅から太秦天神川まで車で行き
そこから東西線に乗って市役所前に行き
とっておきの秘密の場所へと向かいました
gionnmaturi.jpg
とっておきの場所から見えたのは
こんな巡行の様子

このぶちゅぶちゅ見えるのは
全部人ですよ・・・ひやぁ

エアコンの効いた部屋で
ゆっくり座りながら
おまけにとびきりおいしい松花堂弁当までついて
山鉾の巡行を鑑賞することができました

市役所前の有料観覧席が
3180円するって聞きましたが
そこにちょっとプラスしただけでこの優遇♪

こんなすごくいい場所がどこかなんてことは
ちょっとやそっとでは教えたくないんですけど
どうしてもとおっしゃるなら
そっと教えなくもないですけどよ

特別なお客様をお連れするときとか
絶対いいと思います
だいぶ株があがると思いますよ ここは(ノ´▽`*)b☆
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター