<
<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
通過!
さっき家に帰ってポストをのぞいたら
グラスアート協会からの封筒が届いていて
恐る恐る開けてみたら・・・・・

一次審査通過しました♪
IMG_3683.jpg
なんかあんまりおめでたくない感じの
業務連絡風の案内ですが
老眼鏡をかけて読んだし間違いないと思います
一次審査を通過したので
現物を本部に送りなさいとのことです

いやぁ もう これで十分
この後はおまけですしね
東京の会場の隅に
どさくさに紛れて展示してもらうのを
せっかくなので見に行きたいなと思ってます♪

どんな作品を出したかというと
今回のコンクールが10周年記念だそうで
テーマが アニバーサリー ということやったんですよ
なので 私のアニバーサリーってことで
娘の成人を記念しての作品としました
・・・こんなん
image2_201607191624137d5.jpg
着物の柄で 束ね熨斗をデザインして
かわいいお花をちりばめ
これからも娘が良縁に恵まれますように
って願いを込めて作りました

なので ほんとうに一次を通過しただけで
十分満足♪
娘の二十歳のええ記念になりました♪

10月の終わりごろ東京に展示される作品を見に行ってきます♪
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは〜
一次審査 、通過して良かったですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
おめでとうございます。
自分の事のように嬉しいです♪
いい記念になりましたね。
今度は、二次審査ですね。 ( ^ω^ )ドキドキ
No title
細やかなご指導を頂いたおかげです♪
先生 ありがとうございました☆
二次審査は現物審査ですもんね
粗が見えないように
とりあえず表面だけでも磨いておきます

あとは 気合を入れまくった
自分の写真ですね
これが問題・・・!
プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター