<
<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
三往復
留学生との生活もいよいよ終盤
なんとなくペースがつかめたころに終わる
そんな感じですが

この数日は 朝駅へ送るのを
三往復してたんですよね

娘が一番 その次息子 その次留学生
その間に ひなぼんの散歩を挟んだり
洗濯を干したり ごみを出したり

ほんの一つ行動が増えただけで
えらい生活のリズムが狂った気がして
妙に早起きしてみたり
でも何もせずにぼーっとしてみたりしてました

まぁ そんなことも今日で終わり
明日のお昼に学校でお別れパーティーがあって
明後日の日曜日のお昼には出発です

どないなるかといろいろ心配したり
夫の部屋を使ってもらうにあたって
ベットのマットレスを新調したり
大掃除をしたりと 
わりかし 準備に気持ちも時間もお金も費やしましたが
始まってしまえば なんてこともなく
あっという間に終わってしまいそうです・・・

初めての海外旅行
初めての留学
初めての日本

留学生本人は 今回の留学をどんなふうに思ってるんでしょうかね?
日本に嫌な印象を持たずに帰ってほしいなぁ

明日の夜は日本での最後の思い出づくり
夜の伏見稲荷の本宮祭に出かけます

無数の行燈の明かりに照らされた
幻想的なお稲荷さんが見られるはず♪
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター