<
<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
GO?
えらい人気らしいですね
ポケモンGO

ご多分に漏れずうちの息子も
配信当日に入手して
その日のうちにもう数匹GETしたと言ってました

駅まで迎えに行った帰り道にも数匹いたし
自宅の玄関にも一匹いたそうです

・・・私には見えてないのになんか気持ち悪い・・・

みなさん熱中するあまり
いろんな事故やら事件やら起こってるみたいですよね
トラックを運転中にやったはったとかで
電柱にぶつかって 電柱がへし折れ
周辺のお家は停電になったとか

えらいこっちゃですよね・・・

昨夜も深夜にひなぼんの散歩にいったら
暗い夜道で若い男子が携帯の画面を凝視しながら
口元には薄く笑みを浮かべながら歩いたはったのが
なんかものすごく気色悪かったです

きっとやったはったんでしょう GO

でもまぁ 悪いことばっかりではないようで
引きこもりがちやった甥っ子さんが
ポケモンをGETするために外へ出て
汗をぶるぶるかきながら歩いたはったとか聞きましたし
そういう意欲を掻き立てる要因にもなってくれるなら
ゲームも悪いことばかりではないようですね

まぁ 乗り遅れてますから
私らには関係ない話ですけど
何かのはずみで巻き添えを食らうってことも
無きにしも非ず・・・

ゲームの影響力があまりに大きくて
今後も世間にいろんな影響が出るんでしょうけど
この大きな影響力がいい方向に活かされていくといいですよねぇ・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター