<
<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
渾身の一枚!
先日お知らせしたとおり
グラスアートの一次審査を通過して
いよいよ物自体を送っての二次審査を受けることになり
作品を送る準備をしているのですが

作品を送るときに作者本人の顔写真を添付せよ
っとのことで
これが準備できずに出荷作業が難航しています・・・

自分の写真なんてもう何年撮ってないでしょう?
何かのはずみにスナップ写真に紛れてしまったり
何かの集まりの集合写真に 人の影に隠れて写ったり
そんな写真ならありますが
L版の写真に私一人が写ったものなど一枚もない

思いっきり若くて 幾分痩せてた時のでよければ
なにか出てきそうな気もしますが
それはさすがにあかんでしょうしね・・・

せっかく一次が通過したのに
自分の写真がないからと二次を受けないのもナンセンス
これはひとつ一大決心をして
渾身の一枚を写さないといけないな・・・
っと 思い始めたところです

今はプリクラでも証明写真でも
美白効果のあるものもあるそうじゃないですか
どうせ審査員の方たちの前に
私自身が立つことはありませんし
若干の詐欺行為を働いてでも
写りの良い渾身の一枚に仕上げないとと思っています

まずは久しぶりに化粧をして
少しでも着やせして見えそうな服を選び
ちょっと斜に構えて
今回の作品でも胸の前に掲げて写ろうかな

きっと自分一人で写るのなんて
この機会が最後になる様な気がしますし
上手に撮っておけばつかえるんじゃないでしょうかね?
遺影にも・・・!?

さぁ 今晩から顔のむくみ取り
それからお美顔パック
シミ隠しの濃いめのファンデーションも新調しよう

・・・・・審査に写真送るだけで えらいたいそうなことです

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター