<
<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
完成見学会
kengakukai.jpg
今日と明日は まつゆうの完成見学会です
今回は西京極の駅からすぐのところ

今日も明日も もうすでにたくさんのご予約を頂いて
朝からみんな総出で会場の準備をしています

家づくりのこだわりとか 想いとかって
それは人それぞれですけど
こうして他人様のお家を見学させてもらうと
結構参考になることもあるし
勉強になることもあるし

図面だけでは実感できない広さとか
使い勝手とか そういうのがよくわかっていただけると思います

今すぐ家をどうこうっていうのでなくても
いつか自分の思い通りの家を建てたい
今 不満に思ってる箇所を何とか
使い易く改装したい
そんな方にはぜひともご見学いただきたいです

次回は8月の末に
伏見区で大規模改装の見学会を開催します
築40年のお家が見事に変身です

こちらの見学会チラシを書くのが
今日の私の仕事
またチラシができたら皆様にお知らせできますので
来月のリフォーム見学会も乞うご期待!!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター