<
<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
来たーーーっ!!
今日届きましたよ 
2017年のラングカレンダー
IMG_3772.jpg

年明けてまだまだ寒いときに
来年のカレンダーの早期受注が始まって
こうして忘れたころに
どどんっとカレンダーが届きます
・・・どどーんってほどの量でもないけどね

年明けの気分も懐も冷え冷えしてる頃に
来年の話をされても
正直 営業を続けていられるかどうかも怪しい状態
来年の物を今から見越して購入しておくなどということは
非常に難しい・・・

・・・てなわけで
本当にとりあえず売れ筋を数冊購入しておきましたけど
来たら来たで このくそ暑いのに
来年のカレンダーなんかみたいか?
って感じです

まぁ きっと年末の押し迫った時にでも
仕入はできるんでしょうけど
人気のデザインはやっぱり早々になくなってしまうのでね
本当にこの駆け引きというか
思い切らなあかん感じが毎年嫌です・・・

今年はまだ案内がありませんが
きっともう少ししたらラガディーのカレンダーも
予約販売が開始になるはずです

こちらも毎年数人は欲しいとおっしゃる方がいらっしゃるので
その方の分はしっかり確保しておきたいと
思っていますので
毎日販売状況に目を光らせているところです

まだまだ暑さもこれからなのに
来年の話をするのもなんですけど
2017年のカレンダーにも
幸せな印がたくさんついて
嬉しい予定が満載になるといいですね♪

そんな思いを込めて
2017年ラングカレンダー発売です
一冊2700円也!!


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター