<
<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
訪問者
さっき夕方の水撒きをしていたら
何かが急に動いた気配!
IMG_3784.jpg

気配の方へ近寄ると・・・

IMG_3783.jpg
うーぅわ ごっつい・・・

立派なバッタが バードゲージに入れた
アイビーの葉っぱに止まってました

良く見るとなんか痛んで疲れてる感じ?

こないだも 茶色くなった大きなバッタが止まってて
枯葉が落ちてると思って不意につまみかけて
急に飛んで出たので そりゃびっくりしました

結構車の通りもあるし
それほど自然豊かでもないのに
どこからこういう虫は湧いてくるんでしょうね?

近くの山や雑木林 川原あたりで生まれた虫が
夜のお店の電気に引き寄せられて飛んできちゃったんでしょうか?

ゆっくりくつろげるほども茂ってませんけど
どづぞ鳥にはお気をつけて
っと 今日はアイビーには水をあげずに
そっとしときました
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター