<
<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
男前?
雑貨の中にもやっぱり流行はあって
最近は ブルックリン風とか
男前雑貨なんて言われてるのもがよく出てます

・・・ってうちにはないんですけどね
世間では流行ってるみたい

ブルックリン風とか 男前ってのがどんなもんを指すのかっていうと
黒字のごつっとした数字とかロゴマークがプリントされてたり
ちょっとがさっとした仕上げにしてあったり
色もどちらかと言えば暗めなものが多いです

クールで本当に格好いい感じ

でも流行ってるからっていうても
これまで集めてた雑貨の横に並べて平気か?
っていうたら ちょっと不釣り合いな気がしますよね
それはそれで集めた方がまとまるしねぇ

お店にも欲しい気持ちは山盛りですが
今店にあるものの雰囲気と
ちょっと添わない気がするので
仕入をしていません

・・・でもまぁ
男前って何をもってして男前なのか?
私の男前のハードルは高めなので
ちょっとよくわかりません・・・

ところで ブルックリンってどこ?
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター