<
<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
バレリーナ仕様
また いらんもんを買ってしまいました・・・
IMG_3795.jpg
これ

なにかわかります?
IMG_3794.jpg
こんな感じ
足の裏をころころするもんです

ずーーーーーっと座りっぱなしの事務仕事をしてると
本当に足もむくむし だるくなって
おまけに冷房なんか効かすと
すごく冷えて痛んでくるほど・・・

なんかええもんないかな
座りながらずーっと足を動かせるなにか・・・

青竹ふみとかでもいいんですけどね
座ったまますました顔して
水面下で静かにごりごりしたい
っと思って 行き着いたのがこれ

これね バレリーナの人たちが
足のケアにつかわはるものらしいですよ

ちくわほどの大きさで
両端に滑り止めのラバーがついてて
早速 真ん中を土踏まずにあててごろごろしたり
両サイドをふみふみしたり
ぎゅっと踏みつけてみたりしてます

たぶん周りの人には私が水面下でごろごろしてるとは
気づいてないんじゃないかな?

このブログを書きだしてから
ずっとごろごろやってますが
足の裏はもとより ひざのあたりまでポカポカしてきました

足の裏もいつ つってしまうかと心配なほど
カチカチに固まってましたが
柔軟に動くようになってきました

これならいつも机の下に転がしておいて
椅子に座ったら常にごろごろしたらいいんやしね
三日坊主の私でも 飽きずに続きそうです

とにかく体の血流をなんとかしたかったので
これで少しはめぐってくれるかな

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター