<
<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
連休終わり
皆様 残暑お見舞い申し上げます

連休中も暑かったですねぇ
私は連休を頂いてもどこへ行くでなし
一日中 クーラーの効いた部屋で
ダラダラと オリンピックや高校野球の熱戦を観戦してました

若い人がこんなに頑張ってるのに 
おばちゃんはこんな涼しいところで
ぐうたらダラダラして・・・っと胸を痛め
選手たちの一生懸命な姿に感動しては泣き

SMAPの解散報道におどろいては
真相を確かめるべくワイドショーをハシゴし

ぐうたらしすぎて首が痛くなり
マッサージへ行ってほぐしてもらう

・・・・・そんな なんとも 無意味な連休を過ごしてしまいました

ひなぼんがいるのでね
一人 置き去りにして遠出するのもなんだし
ましてや お泊りで家を空けるわけにもいきませんしね
老犬を労わりながらの連休でした

皆さんはどっかいかはった?
お里に帰ったりしはったんですか?

こういうとき田舎のある方はいいなぁって
うらやましく思います

あったらあったで 邪魔くさいこともあるんでしょうけどね
ないものねだりです

さてさて 今日から仕事再開
現実へ一気に戻ります

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター