<
<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
改装のお家に
来週末8/27・28の土日に
伏見で開催させていただく
リフォームの完成見学会のお家

こちらにも
グラスアートを入れさせていただいたんですよ

っていうか お客様ご自身が施工して
根気よく作ってくださいました

まだ工事中の写真ですが こんな感じ♪
ga36.jpg
これは 室内窓
リビングの吹き抜けに開きます

ga35.jpg
これはキッチンと洗面所の間の壁の
明り取り窓
シンプルでいい感じ♪

ga37.jpg
それから これは階段下の
わんちゃんスペース
入口の上にわんちゃんのデザインを♪

まだ工事中で スッキリしない写真ですけど
とてもいい感じにできそう♪

まだ設置されてませんけど
このほかに表札も作ってくださったんですよね

改装のお家にこんなにたくさん
グラスアートを入れていただけて
うれしい限りです♪

ga38.jpg
リフォームの完成見学会は
8月27日(土)・28日(日)の二日間
伏見区で開催です♪

見どころいっぱいの見学会を
ぜひご覧くださいね♪
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター