<
<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ホーロー保存容器
こないだね
ホーローの保存容器を仕入れたんですよ
IMG_3840.jpg
シンプルで使い易く
冷蔵庫に重ねて入れやすい感じのやつ

ホーローのいいところは
匂いが付かないとか
色が付かない
酸にも強いし
熱にも強いとこ

食品の保存には
本当に適してるんですよね

今回ホーロー容器を置いたのは
ニュースレターの特集用に買った本の影響
これ・・・
IMG_3841.jpg
やせる! ・・・かどうかはともかくとして
作り置きのおかずのレシピをあれこれ見てたら
保存容器が欲しくなって
これをそろえたってわけです

何事も形から入るタイプなもんで・・・

まぁ やせる! ・・・かどうかはともかくとして
作り置きのおかずがあれば便利ですもんね
もうちょっとしたら涼しくなるし
おかずの一つもこさえようかって気にもなりますよね

ではいずれニュースレターで
選りすぐりの簡単作り置きおかずご紹介しますしね
ホーロー容器をご用意の上 お楽しみに♪
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター