<
<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
血液検査
毎年夏の初めに組合の健康診断を受けていますが
去年 なんか 気分を害したので!?
今年は受けなかったんですよ

受けて数値を突きつけられるのも
正直イヤやったんですけどね

でも やっぱりいろんな不具合はあって
ちょっとしんどくなって 近所のお医者さんにいったんですよ
日頃の不具合を告白しつつ
電子カルテに入力しはる先生のキーボードの打ち方に苦笑し
先生の間違い入力に笑いをこらえながら
診断をしていただいて
予想通り 血液検査をしましょうってことで
採血してもらいました
採血ついでに去年ひっかかった
腫瘍マーカーも一緒に検査してもらったんですよ
一応ね

で 昨夜その結果を聞きに行ったら
自己診断して心配してた箇所の数値は平常で
中性脂肪とかコレステロールとか
ちょっと注意したほうがいいよという評価

まぁ ほっとしたような
じゃあこの不具合の出所はどこからなのか?
っと解せない気持ちでいると
(運動不足ですけどね わかってる)
もう一枚見せられた検査結果には 
腫瘍マーカーの数値があって
去年より上がってたんですよね

去年より上がってるってとこに
先生もひっかからはったようで
別の病院に紹介状を書くから そこで検査してもらいなさい
胃カメラ飲んでね

・・・っということになりました

えーーー またかぁ・・・
抗P53抗体ってやつなんですけどね
去年も胃カメラ飲んでマンモグラフィーしても
結局何も異常は見つからず 様子を見ましょうで終わってたんですよね

今回も同じ結果に終わるのは目に見えてるけど
いやですとも言えず
紹介状を受け取って帰ってきました

胃カメラ 鼻から入らへんかってんなぁ・・・
口からなんですよね・・・私
いややなぁ・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター