<
<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
リフォーム見学会
先週末の土日は
伏見区でリフォームの見学会でした
IMG_3698.jpg

私も金曜日に雑貨をディスプレイしにいって
現場を見学させてもらいました

築40年のお家を
思い切った減築をして
これからのライフスタイルにあわせた
すまいの形を実現されていました

家の表から裏まですーっと風が通って
窓からの明かりだけで照明が不要なほど
明るく過ごしやすいお家でした♪

古い家に住んでると
これ以上の変化は望めないし想像もできない
そう思ってはる方も多いでしょうけど
プロの手にかかれば案外そうでもないんですよ

今後どういう風にすごしていきたいか
今感じてる不満はどういう点なのか
年齢の変化と共に不自由になってきたことは何か
そういうことをご相談いただけたら
きっといい答えが見つかると思うんですよね

これからも今の家で快適に暮らしていくためのに
家の健康診断もかねて
ホームインスペクション 住宅診断
受けてみるのもいいかもね♪
不安や不自由を安心と安全に変えるためにもね♪
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター