<
<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
台風の夜に
昨日はよく降りましたね
おかげで花壇の花も潤ったし
道も窓も車もきれいになって うれしいです

でも そんな雨の中でも
ひなぼんの散歩は待ったなし

今日は雨きついしやめとこうってわけにもいかず
思案した末に ごみ袋で雨合羽を作って着せてみました
kappa.jpg
黒いとこに黒い袋でぜんぜんわからへんけど
くりぬいた穴から頭を出して
お腹は毛が付かないように工夫したテープでとめ
主人が連れていってくれました

まぁ 足やらは濡れるし
完璧とまではいきませんけど
今後も雨がきつい日はこれで行こう♪

ひなぼんも昔なら身をよじって嫌がって
着せたしりからはぎ取ってたでしょうけど
おばぁになったもんで 案外されるがまま
じっと着て行きました

なんかあとで見ても わらける♪
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター