<
<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
飲んできた・・・
今日は朝から病院行ってました
神崎屋さんの手前の斜めの一通
あれの中ほどにある医院まで
・・・・・胃カメラを飲みに

去年に引き続き二度目の飲み!

去年は痛くないからと鼻からのカメラ挿入でお願いしたけど
結局鼻の奥の形が悪いのか
細いカメラも通らず断念
口からの挿入となりましたが
両鼻の麻酔をした上に
喉も三度麻酔をしたおかげで
なんの痛みも感じずつるんっと上手に入ったのですが

今回は去年の経験があるので
最初っから口でお願いしますっとやってもらったところ
・・・えづきました・・・泣きました・・・ちょっとね

まぁ結果をいうと 胃も食道もきれいで
若干の炎症はあるものの
そりゃストレスぐらいお持ちでしょうしね
何も心配事はありません  とのこと

ありがとうございました も上手に言えない感じで
あふれ出る唾をタオルで拭き拭き
こみあげるゲップをこらえつつ
高い検査代を支払って 車でふらふら帰ってきました

それにしても なんで こんなもん飲む羽目になったのか・・・

先生も言うたはりましたけど
あの腫瘍マーカーって心配をかなり煽るしいややねって
用心するに越したことは無いけど
数値を見るたび心配になって
そのたびお金と時間を費やして安心を買うのも
なんか・・・・・ねぇ

まっ 胃は健康でしたし 良しとしよ
さぁ おいしいもん食べよ♪

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター