<
<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
過剰摂取?
昨日はそんなこんなで
胃カメラのための麻酔を
喉の奥に溜めてみたり
飲み込んでみたり
スプレーを吹きかけられたり
胃に直接流し込まれたりして

午後になっても
どことなくぼんやりと過ごしていましたが

麻酔が切れて幾分クリアーになっていくにしたがって
じわじわと忘れかけてた痛みを感じだしました・・・

一昨日から歯茎が腫れてたんですけど
そんなもん歯磨きしたら治るやろぐらいに軽く思ってたら
一向にひかなくて

朝食抜いたり麻酔したり
昼食もごく軽めに済ませたりで
ちょっと忘れてた歯茎の痛みが
一気に現実のものとなって襲いかかってきました
(・・・そないたいそうな・・・)

土日になるし 行けるものなら歯医者に行って
お薬でももらっておこう
っと軽い気持ちで電話をして
幸い今ならいいよっと 急な診察をしてもらえたのですが

診察椅子に座るや否や
たまってる膿を出すので麻酔しますね
ぶちゅっ!!

おぅぁーーーーー
有無を言わさぬ早業で処置をしてもらい
はい うがいしてください 終わりです
っと解放をされました・・・が・・・

もう・・・あれですよ
口の右下四分の一の肉がなくなった感覚

うがいの水も口に含めてるのか
ぐちゅぐちゅもぎこちなく
化のう止めと痛み止めをもらって帰ってきましたが

本日二度目の麻酔・・・
口だけとはいえ 強烈に効いてる気がする

夕飯も冷奴だけにして
もらった化のう止めと痛み止めを飲みましたが
もう 座ってられない・・・

ひなぼんに占領されてたソファーを
押しのけて奪いデロリンッと横たわって
泥沼の底へと落ちて行きました・・・・・

こんなん過剰なうちに入らないでしょうけど
薬の過剰摂取って怖いもんやなぁ
っと ちょっと思った昨日でした


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター