<
<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
わーーーい♪
昨夜遅く
寝る前最後の散歩に行こうと家を出て
ふと 今日郵便見てなかったな
っと ポストをのぞいてみたら
ぐちゅっと押し込まれた数枚のチラシの下に
大きなグレーの封筒がありました

雨が降ったせいで しっとりへにょへにょになってましたが
ポストから出してみると グラスアート協会から

・・・・・んっ!! これはもしや!
いやいや まだ早いやろ
ただの限定販売の案内じゃないの?

・・・・・えっ!! 審査結果在住とあるやないか!!
いやいや 残念でした落選のお知らせでしょ
薄っぺらいもん

焦る気持ちと期待と妙な冷静さと
落胆しないための心の準備をしつつ
慎重にはさみで封を切り
しっとり湿った紙を引き出すと・・・

入選しましたよ おめでとうっと♪
nyuusenn.jpg
いやぁん うれしい♪

もう日付が変わるころでしたが
押えられず真夜中に先生にご報告ラインをして
喜びとほんまかいな?という不安さを伝えました

今回の作品は 娘の成人を記念しての作品だったので
コンクールに便乗してというか
気合を入れるために参加したので
まさか入選できるとは思ってもいなくて
本当にうれしかったです♪
今回のコンクールのテーマ『anniversary』の通り
いい記念になりました♪
image2_20160906105113faf.jpg
先生 本当にありがとうございました♪


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとうごさいます🎉
やりましたね👍
おめでとうございます❤️
努力の賜物ですよ❣️頑張れる物がまた、増えましたね😊多才でうらやましいです
これからも、素敵な作品、見せてください🤗
No title
おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))👏🎉
昨夜はご報告有難うございました。
自分のように嬉しかったです🤗
初めての挑戦で入選するって凄いですね〜
やりにくいアクリル板なのに
難しい技法を沢山取り入れて よく頑張られたと思っています。
11月1日は日本ヴォーグ社で表彰式ですね〜🎊
私は いまだに興奮がおさまっていません(笑)


No title
takemamaさん いつもありがとございます
受賞者枠の隅っこにいれていただいたようなものですが
それでも選んでもらえたことがすごくうれしかったです♪

いろんなことをやってきましたが
ちゃんとお免状をもらって
資格を有してしてることなんてなかったので
ちゃんと教わってきて本当によかったと思いました

東京に行く口実ができました♪
No title
先生 ありがとうございました♪
応募総数がいかほどやったのかわかりませんが
最終の20数点に入れたってことですよね
始めて参加して入選だなんて
出来過ぎて夢のようです♪

表彰なんて晴れがましいしと思いましたが
こんな事もう今後ないかもしれませんし
行こうかなと思っています(^m^)

先生にご指導いただいたお陰です
本当にありがとうございました
おめでとうございます!
すてきな作品ですね。

写真で見てもいいなあと思えますが,
実物を直接見てみたいです。

ものを作るというのは
作品が残るのがうれしいですね。
プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター