<
<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
台風とロキソニン
昨日も今朝も すんごい降り方でしたね・・・

大きな被害の情報はこのあたりでは聞きませんけど
みなさんのとこは大丈夫でしたか?

今日は予定されてた教室も中止になり
なんか急に手持無沙汰な感じ
別に自分が教えるわけでもないけど
なんとなくね

台風の気圧のせいか
雨の湿気のせいか
頭の痛いし首も痛い

悪いとこをお持ちの方は
きっとみなさんなんか不具合が出てるでしょうね
いやですね

ロキソニンを飲んでもすっきりせず
今日は一日こんな感じでしょうか?
無理はせんとこう・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
今日は 朝から土砂降りでしたね
私も同じく 教室をお休みにした途端、気が抜けてしまい
何をする訳でもなくダラダラです(´・_・`)
最近 ゆっくりお話する時間がなかったので
午後からお店に行こうかと思っていたのですが
研修との事だったので、またの機会にしました〜👍
No title
先生いつもありがとうございます
私も11/1のこととかちょっとお話がしたくて寄りましたが
思わぬ邪魔が入り!? 話せず終いでしたね
たいがいヒマで退屈してますので
お時間があればいつでもよってくださいね♪
プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター