<
<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
昨夜の月光
昨夜は薄ーい雲が広がってましたけど
それでも時々雲の切れ間から
真ん丸に少し足りない明るい月が出てましたね
IMG_3942.jpg
夜に近くのスーパーまでてくてく歩いて行って
帰りに重たくなった荷物が肩に食い込んで
トボトボと坂道を上がってきたところに
ぱかっとお月さんが明るく見えました♪

雲が広がってたせいで
月光も広がって形が定まってませんけど
小さいわりにすごく明るく強い月光でしたね

私の前にもバイクを止めて写真を撮ってるひともいはったし
土手も脇に車を止めて 中で寄り添いながら
月を愛でるアベックもいはりましたね
(・・・アベックって死語か?笑)

さんさんと降り注ぐ日光もそりゃいいけど
この静かで強くて心にズドンっとまっすぐに入ってくる月光も
これまた何ともいいですね
言葉もなく見上げ 吸い込まれて
身体を通り抜けた月光が私を浄化してくれるような
そんな感じ?

そんな人でもないけどスピリチュアルな人間になれた気がして
ええ人に生まれ変われた気がするのは私だけ?

はぁ・・・っと 一つため息をつき
公園の角を曲がり
肩に食い込む買い物袋を持ち替えて
家までまたトボトボ歩いて帰りました

今夜もまた見えるかな♪
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター