<
<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
ベスト歯医者さん
いつやったか
今月の初めごろ
胃カメラを飲んだその日に
歯茎の腫れの治療に歯医者に行って
麻酔の追い打ちをかけたって話

それはそのあとスッキリ治療していただいて
完治に至ったのですが
ついでやし?! 歯の掃除をしときましょうか
っということになり
昨夜も行ってきました

相変わらず男前
歳とらはっても ええ感じに歳を重ねたはるし
スタイルもぜんぜん変わらはらへんし
ないよりも物腰が柔らかで
患者さんにはもちろん丁寧に柔らかく話さはるけど
助手のお姉さんにも優しく丁寧に話さはる
それが何よりいい感じ

これまでの人生で
4軒の歯医者さんにかかりましたけど
ここが一番♪
私の中でのベスト歯医者さんです

・・・なんてこと
診察台の上で大口開けて
唇も鼻の穴もどこがどうやらわからんほどに引っ張られ
前掛けをしながら醜態をさらしてる状態で
考える話ではないんですけどね

ようするに私の行ってる歯医者さんが
男前でやさしくて上手やって話を
歯の掃除のお陰で
歯の隙間から空気がシューシューする状態でお届けしています

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター