<
<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
台風連休
今年はほんまによう来ますね 台風

この連休も雨が降って
せっかくのお休みに文字通り水を差す感じでしたね

私も日曜日には友達の息子さんが通ったはる大学の
学園祭に行ってきたんですけど
やっぱり雨降りで 屋外での展示が少なく
室内に人がギューギュー詰め

せっかくの芸大の学園祭やったのに
あまりあっちこっち展示を見に行く気にもなれず
雨のかからないところだけくるっと見て回っておしまいでした

IMG_3966.jpg
これは私の中でマイブームの折り染め
私のと違って本格的な布の染めですよ
さすがに芸大生の作品♪
素敵すぎる♪
IMG_3967.jpg
IMG_3968.jpg
これは芸大名物?
芸大ねぷた
木工用ボンドと
ゴキジェットを壊すゴキ!

雨のためひいて撮れずにどアップですが
本物も怖いほどの迫力で かなりキショかったです これ

写真では見えないですけど
細かなところまで根気よく作りこんであって
近くでじっくり見せてもらって
ちょっと触れさせてもらったりしてると

あー やりたい
私もこんなんやってみたい
っと 叶わぬ願いがむくむくと湧いてきました

早く生まれ変わって来世で実現したいものが
またまた増えてしまいました

今日もまだ午後から雨がきつくなる予報ですね
雨漏りとか 浸水とか
そんな被害が出ませんようにと祈るばかりです
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター