<
<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
小さな幸せ
そんなこんなで ミシンも出したまま
縫いかけの生地もカゴに山積み
テーブルの上にも糸くずがいっぱい

そんな散らかった店に
大きな段ボール箱が二つも届きました

あー まだまだ先やのに
向日市まつりによさそうなもんを買ってしもたんやった・・・

とりあえず開封して 緩衝材を捨てて
コンパクトに詰め替えよう
っと 段ボールを開封・・・してたら

えっ!?!?
なにかときめいた♪
どこかから視線を感じた♪
男前センサーが反応してる♪

なんや?なんや?
っと 探したら・・・
IMG_3983.jpg
ほら ここ 段ボールの中
しわくちゃに詰め込まれた新聞紙に
・・・山P・・・

トイレの宣伝の山Pですね
いやん はずかしい♪

・・・とか言いながら
次の瞬間 ごみ袋に もっとしわくちゃにして
躊躇なく捨てた私

切り抜いて置いておくほどのこともないけど
一瞬 ワっ♪っと思えた私の小さな幸せでした
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター