<
<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
激闘!!
数日前からグズグズしてましたが
とうとう月曜日の夕方 節々が痛くなり出して
これはあかんかもしれん
っと 近所の内科に行ってお薬を処方してもらい
帰りにスーパーに寄って出来合いのおかずいろいろと
レトルトパックのおかゆさんを買い込んで
這うようにして家に着き

レトルトパックのおかゆさんを温めもせずに
大根葉のふりかけまみれにして食べて
もらってきた薬をすぐに飲んで
布団に飛び込みました

ほしたら・・・ ほしたら・・・
激闘が始まりました
風邪ウイルスvs抗生物質!

これまでの数日 市販のお薬で
症状を抑えてはいたものの完治には至りませんでしたが
根本治癒すべくウイルスに直接対決を挑んだ抗生物質は
あらゆる手段を使って攻撃を仕掛けます

それを受け止める私の身体ときたら
鼻水や痰が絡み付くのもかわしきれずえずく
呼吸もままならず口呼吸をしてアップアップ
全身に走る悪寒で節々がギシギシ
陣痛に匹敵しそうなほどの痛みに襲われました

昨日はどうしても起きることができず
いろいろ仕事もあったのにお休みさせてもらって
ずっと寝て過ごしました

薬を飲むためだけにご飯を食べ 薬を飲み
薬の苦味を消すため 水をがぶ飲みし
あとはひたすらひたすらひたすら
布団にもぐって昼夜を問わず寝て過ごしました

風邪ウイルスvs抗生物質の激闘は
どうにか抗生物質が勝利したようで
おかげで 今日は何とか出勤してこられてますけど
鼻水と痰が絡むのが半端なくつらい感じです

まっ 寝たらなんぼでも寝てしまうので
起きとく方がいいんですけどね
でも 息苦しくてしんどい・・・

さてと お昼食べて薬のんで ちょっと一服してここよ♪

皆さんも風邪にはご注意を

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター