<
<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
入れてしまった・・・
久々にひいた風邪をこじらせてしまい
一週間たってもぐずぐずしていて
いまだにすっきりしていません・・・

歳とったなぁ・・・
っと実感しています

昨夜も寒かったじゃないですか
まだ衣替えもしてないので
夏に着てたカーデガンを着て
靴下も履いて 膝を抱えて
椅子の上に 丸まってたんですけど
どうにも寒くて耐えられなくなって
とうとう・・・とうとう・・・ついに・・・ついに・・・
入れてしまいました
『床暖房!!』

ピっとスイッチを押すだけ
この手軽さがついね

ストーブなどの器具を出してくる必要もないし
灯油を買いに行ったり給油する手間もないし
ピッと ピッと ピッとスイッチを入れるだけ
温たくなったら はいご苦労さんっとスイッチを切ればいいし
この手軽さ!

今朝も起きてきてすぐ素足が寒くてピッと
床暖スイッチを押した次第です

このちょっとうすら寒くてって時にホント最適♪
もちろんむっちゃ寒い時期にも本領を発揮してくれますし
我が家は真冬でも床暖だけで暑いぐらいに暖をとっています
(ガスの床暖房ですけどね)

っと 工務店の嫁のような
床暖房の宣伝をしてみました

ようするに朝晩寒くて体調崩すよねって話でした
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター