<
<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
いもほり企画
秋はいろんなイベントがありますよね
学校の行事や 習い事の発表会とか
町内の集まりなんかもあるかもね

まつゆうも秋はいろんなイベントが目白押し
・・・ってほどでもないかな?

まぁ その中の第一弾!
10月29日の土曜日に
長岡の井ノ内までいもほりハイキングに行く企画があるんですよ
で 今日 現地までの地図と要項を書いてみました

地図上では ふんふんこの道この道
と思って書いてますけど
実際歩きやすい道なのかどうか
一度現地まで歩いてみなあかんなぁって思ってます

・・・私が?

まぁ 行けますよ 行けます
片道30分ほどですもん
今度の日曜日にでも とぼとぼ一人で
行程を確かめに行ってみます

でも 行きはいいけど 帰りは
もっと とぼとぼするかもなぁ・・・

運動運動
行きますよ 行きます
行程確かめに行きます 一人で・・・泣




Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター