<
<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
竹の径
この土日
うちの家からすぐの藪で
竹の径が開催されました
20160913kaguya5.jpg

年々内容も濃くなって
お店なんかも出て
駅からのシャトルバスも出たりして
賑わいを見せてるようです

私も日曜の夜に
お墓を通り抜ける近道を通って
会場の出発点になってる小学校へ向かいました

子供たちが通ってた学校で
久しぶりに校庭に入ったりして
なんか妙にうれしくなりました

校庭にはいろんな屋台が出てて
お友達がお手伝いに駆り出されてはったお店で
お寿司を買ったりしてうろうろ

本来ならずーっとコースを奥へ進んで
幻想的な世界を楽しむべしでしたが
懐中電灯を持参するのも忘れたし
一人では見てもなんだしなっと
買い物したお寿司を持って
またお墓の中の近道を通り抜けて
てけてけ帰ってきました
images (11)
途中 藪の中にかぐや姫も現れるんですよ
これはなかなかにびっくりします

また来年機会があれば見にきてくださいね

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター