<
<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
きんもくせい
このところ なんかバタバタとして余裕がなく
ブログも更新せずにおりました
拙いブログですが
一応続けて書くことに意義があるかとおもってやってるので
あー 今日も更新してない・・・っと
若干の気の重さを感じていました

それでもまぁ 仕事が終わって家に帰り
一通りの家事を済ませて
夕飯の用意もできて
それでも誰も家族が帰ってこない時には
一日のバタバタがウソのような
静かでゆっくりな時間が来ます

そんな夜はたいがいひなぼんと二人
夜の町内をトボトボと散歩するのですが
きんもくせいの香りがね・・・♪
ここ半月ほどいい香りがしてますよね

きんもくせいを見つけたら
よそのお宅の庭木の下で立ち止まり
胸いっぱいにいい香りを吸い込むと
身体の三分の一ほどがオレンジ色に染まるる気がします

一日のバタバタもイライラも
いろんな不具合も すべて
ほっこりやさしいオレンジ色に染まって
なかったことになるような気がします

でももうそろそろ終わりですね
きんもくせいも・・・

どこのお宅も枝の下がオレンジの絨毯みたいになってて
すごくきれいで でもちょっとさみしいような感じもしますね

小さなオレンジの花が
枝から全部落ちる頃
息子の一人暮らしが始まります

楽しみなような 心配なような
ちょっとさみしいような・・・

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター