<
<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
東京土産
昨日 11月1日
仕事を休ませてもらって 東京へ行ってきました
日帰りで

グラスアートのコンクールの
表彰式に出席するために!!

はるばる東京まで新幹線に乗って
市ヶ谷駐屯地の前にあるヴォーグの本社まで
行ってきました

IMG_4237.jpg
照明を落とした会場には
作品の後ろからこうこうと明かりをつけて
一次審査を通った作品がずらりと並んでいました

表彰式ではこのコンクールに命を懸けた人たちが
(・・・・・あながち言い過ぎではない)
お互いの功績を称えあい
褒めちぎりあい
今年もコンクールの席で会えたことを喜び
来年もまたこの場で会いましょうと誓い合う
そんな感じでした

服装も気合の入った皆さんとは格段に違う
カジュアルな感じで行ってしまった私は
(普段よりちゃんとしたつもりでしたが)
完全アウェー・・・でした (笑)

まぁ なあにはともあれ
無事表彰式を終え
東京駅まで戻り
お店に家にお土産を買い
帰りの車内で食べるお弁当を買い込んで
東京を後にしました
東京

東京滞在時間は
ほんの六時間ほどやったかな?
それでも十分に充実した旅行気分が味わえたのは
先生をはじめ一緒に行ったグラスアート教室の皆さんのおかげ
楽しかったし 得るものもいっぱいあった一日でした

また何か口実を見つけては
気軽なプチ旅行気分を味わいに行きたいと思います

はぁー 楽しかった♪




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとうございます🎉
おめでとうございます🎉
そして、おかえりなさい😊
お土産の中で、賞状が光ってますね✨
宝物ですね❤️ これからも、素敵な作品、見せてくださいね🤗
No title
改めて 受賞 おめでとうございます👏👏👏(((o(*゚▽゚*)o)))
11月1日は 受賞日と結婚記念日が重なって
テーマ通りの「Anniversary〜記念日〜」となりましたね💐
松田先生のお陰で教室のお仲間と
楽しいプチ旅行が出来ましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
有難うございましたm(._.)m
No title
takemamaさん
いつもありがとうございます
これまでもいろんなことをやってきましたが
どれもこれも我流で
お免状や賞を頂くのなんてこれが初めて♪
本当にうれしかったです♪
これも かえでちゃんともみじちゃんの
欄間のグラスアートがきっかけです
如いてはtakemamaさんのお陰です

ありがとうございました♪
No title
先生 改めてありがとございました♪

強行軍でしたが楽しいプチ旅行でしたね♪
表彰会場に行ってみて
改めて思うことがいろいろありましたし
見せ方見られ方についても大変勉強になりました

今後もグラスアートを続けていくにあたって
本当にいい勉強の場となりました
ありがとうございました

また来年?
生徒さん達に応募してもらって
連れて行ってもらいましょう♪
プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター