<
<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
秋の多忙
ここしばらく
なんやバタバタ いろんな事に追われ
仕事も用事もたまり気味

いつものニュースレターを発行するとなると
原稿を作らないといけないとか
チラシを作らないといけないとか
いろいろあって
頭の中で締め切りの早いもん順
構成がほぼ決まっててすぐできそうな順を考え
順番にこなしていきますが

こなす・・・てな そう簡単にはいくはずがない・・・
なんせ手書きだから・・・

私もパソコンぐらいちょっと使えるねんけど
っと思いますが そこはほれ あの ほら・・・ね
手書きなんですよ

昨日も自宅でニュースレターの原稿を書いていましたが
どうにもこうにも時間がかかり
もう こんでええやろ まけといて
っとペンを置いたのは夜中の二時・・・

今朝 ちょっとつらかったです・・・

でもまぁ 今日の午前中で
一応締切のあるものは全部できたので
ちょっと 一安心

・・・とか言うて
実は10月末が会社の決算で
今日会計事務所の人が来るって言うたはったのに
会計の入力作業が何にもできてなくて
今朝になって すみません月曜日に延期してください
っとお願いしたんやった

思いっきり期限を破ってます
それもお相手がいはるのに・・・

あきませんなぁ・・・

二週間後の向日市まつりの用意や
お祭りで販売したいものも
いっぱい作ったりしたいと思って
ずっとずっとずっと気になってるんですけど
これもしばらくはできそうにない・・・

せめて会計の入力処理ができるまでは
箱に閉じ込めたまま封印です

・・・そのまま 向日市まつりの日を迎える・・・

そんな危険性もかなり感じますが
もうそれはそれ・・・仕方がない

毎年こうして多忙な秋が早足で
いや競歩ぐらいで進み
あっという間に年末を迎えてしまうんですなぁ・・・

11/19・20の向日市まつりに
商品が並べられてたら
ようやったねっと褒めてください
そのころにはきっとすべての多忙が終わってるはずです

日帰り温泉とか ランチとか
どなたかぜひ誘ってくださいね♪
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター