<
<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
現場打合せ
一連のバタバタはようやく収まりましたが
目前の用事が片付いただけで
先延ばしにしていた用事がぐんっと目の前に出てきます

気は思いっきり急いてるんですけど
まあぁね しょうがない

そんなこんなで焦りながらも
昨日は 今 新築中の現場の打ち合わせに行ってきました
IMG_4264.jpg
場所はね 太秦方面
生協やドラッグストアーが近くにあって
生活しやすそうな場所でした

まだ柱しかない現場で
棚の位置やら 小物雑貨を設置する位置
壁に埋め込むグラスアートの位置や大きさなどの
確認に行ってきました

廊下とリビングの間の壁に
20センチ角のグラスアートを二枚
はめ込むことになったんですよね♪

現場にグラスアートを入れられるウキウキと
あー 図案考えなあかんなぁ・・・っていうもやもやと
んー 施工の猶予はいつまでやろか?・・・って焦りを増やして帰ってきました

まぁ 20センチ角やし 二枚やし
取り掛かれば すぐ できる・・・かな・・・?

向日市まつりのグラスアートの準備もできてへんのに
よう そんな気楽なこと言うてんなぁ・・・
そんな感じ・・・

分身の術を得とくしとくべきでした・・・

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター