<
<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
量産?
週末の向日市まつりにむけて
お手軽なグラスアートを販売しようと思って
ちょっと用意してます
IMG_4309.jpg
まだ フィルムを貼っただけで
これからリード線を貼っていきますが
クリスマスのデザインや定番のインテリアデザインを
いくつか作ろうと思ってます

色を考えてフィルムを切るところが
けっこう時間がかかるので
もうここまでできたら出来たも同然

・・・・・ほんまかいな!?

今日がいったい何日なのか?
向日市まつりはいつなのか?
カレンダー見たら泣いてしまいそうになるので
泣かずに大見栄を張ってしまいました・・・(-_-;)

明日 グラスアートの先生がお弁当持参で来てくれはるので
お手伝いをお願いしたんです 
先生も作品展の作業やらで忙しいのに
本当に申し訳ないのですが
すがってしまいました (〃ノωノ)

改めてガラスを並べてみたら
サンタさんのひげの色がおかしいなぁ 
とか思ったり・・・

さっ 先生に丸投げにならんように
ちょっとぐらい作業しよ!
頑張ってきます
向日市まつりで 完成品を見るの楽しみにしててください♪


Secret
(非公開コメント受付中)

素敵✨✨✨
すご〜い可愛い❤️素敵✨ですね
ここまで、見せてもらったら、当日、並んでますよね🤗 向日市まつり間近ですけど、頑張ってください😊
と言っても、両日とも残念な事に行けないんです😭 盛況である様、願ってますね😍
No title
・・・ですよねぇ・・・
ここまで見せて 当日並んでなかったら
笑えませんよね
今日 午後から エンジン全開で
あっちこっち湿布貼り倒して頑張ります

どうも19日が天気悪そうです・・・
七五三の時期ですもんね
きっとあの子もこの子も七五三ですよね?
プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター