<
<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
ラガディーカレンダー
このお店をオープンさせた頃
もう11年も前のことですが
そのころは 大盛況 絶頂期 超人気やったんですよね
ラガディー・・・
アンとアンディーね

そのころは アイテム数なんてどんなけあったんでしょう?
文房具 人形 絵本 キッチン用品 日用品 お裁縫道具
タオル カレンダー 手帳 傘に 生地も・・・

うちの店にも所狭しとラガディーグッズを並べていましたし
毎年春先には 今年のデザインのタオルが発表されて
予約注文したり 
布カレンダーや バッグが作れるパネル生地も
毎年毎年発売されて
そりゃもう よう売れて すごかったんですよね

でも ここ数年は めっきり新しいアイテムの発売もないし
必ず出ると決まってるのはカレンダーぐらいでしょうか

それも 今年の予約開始もなんかずいぶん遅くて
ラングのカレンダーはとうに入荷した後にようやく予覚開始という具合でした

こんな店でも ラガディーファンのお客様はいてくださってて
毎年 何人か分はしっかりカレンダーを確保するっていう
私にはかなりの重責をになってるんですよね

なので 今年もだいぶヤキモキして
ようやく11月の中ごろには入荷しますという返事やったので
ほっとして 向日市まつりにももっていけるかな?
っと思ってたんですが

ここへきて 入荷遅延のお知らせっていうメールが届いて
11月末か12月頭に入荷予定に変更です  とのこと

変更ですって・・・ねぇ 
どうよ それ・・・

12月に入ったら こうてしまいますやんねぇ

・・・ってなわけで 向日市まつりに
アンとアンディーのカレンダー持っていこうと思ってたけど
すみません 持っていけません

(ラングのカレンダーは持っていきますし!)

ラガディーファンの皆さん
ラガディーカレンダーは12月に入荷するはずです
それまでお待ちください
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター