<
<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
向日市まつり♪
明日と 明後日は
競輪場で 向日市まつりが開催されます♪

まつゆうとbringは
今年も参加させてもらうことになりました

で さっき日が暮れるまでに 
っと焦りながら おまつりの準備に行ってきました
IMG_4381.jpg
とりあえず 持って行った荷物を下して
据え付けられた台にガバッっとのっけてきました

細かなディスプレイは また明日の朝
ちょっと早く向かって 朝からやります

・・・でも 明日の天気どうですかね?
天気予報どうなんでしょう?
傘マークは消えませんよね
なんとかジャジャ降りだけは避けてほしいんですけどね・・・

明日と明後日は 事務所の向かいの新築現場で
建築中見学会も開催されますので
ぜひぜひ こちらもご覧いただきたいです♪

さっ みなさん
ティッシュ丸めて今すぐ てるてる坊主 作ってくださーい♪

では 明日と 明後日 競輪場の向日市まつりで
皆さんとお会いできるのを楽しみにしています
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター