<
<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
成長報告会?
向日市まつりに出向いたら 
懐かしいお客様やら 最近知り合った方やら
昔からのお友達やら
いろんな方にお会いできて

そのたび うわー♪っとか
いやぁー♪っとか お元気でしたかぁー♪
っとか言うて
近況を確かめ合ったりしました♪

お子さんが一年でぐっと大きくなったはったり
お子さんが増えたはったり
走れるようになったはったり
お孫さん連れになったはったり
杖が必要になったはったり
はめてるサポーターの数を競い合ったり

お互いのいろんな意味での成長ぶりを
報告しあう日?
そんな感じでもありました

毎年 お互いにちょっとずつ変わりつつも
根本はなんにも変らずに会えることが
何よりうれしい♪

今後も できれば続けて参加したいと思いますが
私も成長を続けていくので
いろんな不具合も抱えていくことになりますよね・・・
まぁ 不具合も成長のうちと思って
上手に付き合っていかないかんなぁ・・・

・・・ってなことを思いながら
昨日 お風呂入るときに剥がしながら 数えてみたら
全身に9枚も 湿布を貼ってました・・・
(どうりで一日中スースーすると思った)

来年も成長報告会 やりましょうね♪



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター