<
<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
星みっっっつ☆☆☆
今日は朝からスーツで降りてきた主人
どないしたんかと思ったら 東京に日帰りで行くとか

ふーん っと特に内容も聞かずに
駅まで送ってきましたが

夕方こんなんもらいました
っと写真が送られてきました
IMG_4472.jpg
星みっつ!☆☆☆

ほー・・・これがいかほどの物かは
またまつゆうのブログやホームページに載るでしょうけど
なんでも やってきたことに対して賞を頂けるというのは
ありがたいことです

これまでやってきたことが報われるというか
こつこつやってると どこかで誰かが見ててくれはるんやな
って 本当にうれしいことですね
ありがたいです

これからもこのいただいた賞に恥じないように
精進を続けて行かないといけませんね

では マチャアキ風に
星みっっっっつ!いただきました!
☆☆☆
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

bring-bring

Author:bring-bring
bring-bringのブログへようこそ!

ブログ内検索
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター